心理学の本棚のすみっこ

じょーの個人的なこと。

図書館には本がたくさんある!しかもタダ!

図書館には本がたくさんあるし、借りて読んでもタダなんだ!と気がついたので、最近ときどき借りて読むようになりました。

この間までの私は物欲のかたまりで…本は絶対買って読んでいて…。

でもまあ、結婚してお小遣い制になったので、むやみやたらに買わないで暮らすことになったのです。(それでも結構買っているとは思いますが。)

 

最近借りた本はこんな感じ。

心理学の本じゃなければ、借りて読むのもいいなあ。 

 

イタリア的考え方―日本人のためのイタリア入門 (ちくま新書)

イタリア的考え方―日本人のためのイタリア入門 (ちくま新書)

 

  

ミツバチの世界 個を超えた驚きの行動を解く

ミツバチの世界 個を超えた驚きの行動を解く